投資信託 本当に利益が出るのか挑戦 結果報告#3

投資信託

どうも北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。

今週の結果報告を実施する日となりました。

第三回報告です。

企画を知らない人の為に、まずは企画説明から。

ルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資する信託証券は、松井証券のAI指示どおり
3.毎週水曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

さて、総裁が変わったものの国内株式の上げだかは微妙な状態であまり期待できない状態が続いていますね。

運用状況はどんなもんでしょうか?
AIさんが選定した松井証券の運用回3週目の投資結果がこれだ!!

2021100921181130c.jpg
202110140741102c4.jpg

3週目に来て遂に黒字化!Σ( ̄□ ̄;)

先進国証券が軒並み黒字、国内株式証券が大幅なマイナスでした。

総じて、201円 +0.2%UP(´ω`)

松井証券の投資信託さん!AIさん!!ありがとうございます。( ノД`)…

危うく、ただただ負債を眺めるだけの企画に成り下がるところでした!Σ( ̄□ ̄;)

運用益を出すためには、最低3週間は必要ということかな?

それでは引き続き、人柱運用を運用を継続します。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました