投資信託 本当に利益が出るのか挑戦 結果報告#9

投資信託

どうも北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。

今週の結果報告を実施する日となりました。

第9回報告です。

もう覚えたという方も、企画を知らない人も、まずは企画説明から。

ルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資する信託証券は、松井証券のAI指示どおり
3.毎週水曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

寒気到来!激務到来!!

会社何て無くなれば良いのに・・・

世のサラリーマンは、仕事がツラい時はどうしているのでしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)

私は小さくなって嵐が去るのをじっと耐えてます。

さて、仕事が辛くともお金があればニンマリできる! 投資信託の運用状況はどんなもんでしょうか?
AIさんが選定した松井証券の運用回9週目の投資結果がこれだ!!

あかん!Σ( ̄□ ̄;)

先週から、また下がってやがる。(´Д`)

辛くなってしまうやん?(´・ω・`)

今週の運用率は2.3%、前回の2.7%から状況が悪くなった・・・・・

石油か!?備蓄を放出する程、石油が高いのが原因か!!Σ( ̄□ ̄;)

かー、これだから円安になる政策はあかんねん。政治家仕事して欲しいねん。(´・ω・`)

世界経済における日本の競争力はもう無いことに気付いて政策転換して欲しい。(´Д`)

AIの力でも、これが限界か!? (´・ω・`)

引き続き、人柱運用を続けたいと思います。

皆さんもぜひ投資信託にご挑戦ください。

それでは、解散!Σ( ̄□ ̄;)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました