投資信託 S&P500に有り金全てを投資する #00

投資信託 S&P500

どうも、北野おじチャンネル キッパーです。(´・ω・`)

年末になり、日本は経済も気温も駄々下がり。

そんな中、神は仰いました。

「とりあえず、S&P500インデックスファンドに有り金を全投資が安牌やねん。(´Д`)」

ほんまか!!Σ( ̄□ ̄;)

それ、全力で信じるからな。(´・ω・`)

ちなみに「S&P500って何それ?美味しいの?」って人には、別途解説ページを作りますのでしばしお時間ください。

と言う訳で、新たなる人柱投資を初めようと思います。

ルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資ファンドは、eMAXSISlim米国株式(S&P500)
3.毎週月曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

日本が駄目でも、海外なら行ける!Σ( ̄□ ̄;)

IMFが、アメリカの経済成長率を-2.0%に下方修正しても何のそのやねん。(´Д`)

経済大国第一のアメリカ様に全てをかけるんや。サラリーマンとしての、手取りは全額投資や。

食費を削って全力投資。(´・ω・`)

スタートは前回の人柱投資で貯めた予算20万円を全つっぱやねん。(´Д`)

年明け第二週目から、報告開始!

社畜サラリーマンの生活が破綻するか、楽しみや。(´・ω・`)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました