投資信託 S&P500に有り金全てを投資する #02

投資信託 S&P500

どうも、北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。(´・ω・`)

あっという間に、一週間。(´・ω・`)

日本国内では、コロナ第6波の兆しが見え初めてきました。

お正月まで大きな流行の波がこず、久々に落ち着いたお正月を過ごす事ができました 。

そんな中、人柱投資の状況を報告する時がきました。

人柱投資のルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資ファンドは、eMAXSISlim米国株式(S&P500)
3.毎週月曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

さて、運用第一週の状況はいかがなものでしょうか? (*´ω`*)

結果は、こちら!!

すでにぼちぼち利益が出てる!Σ( ̄□ ̄;)

評価損益は、プラス1.0%です。

人柱投資史上の最高益の予感。(´・ω・`)

やはり、神の言葉は真実だったのか!Σ( ̄□ ̄;)

年明け仕事始めから融通になっている社畜の皆さん。今こそ全てのお給料をS&P500に全ツッパや!(*´ω`*)

それでは、解散!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました