投資信託 S&P500に有り金全てを投資する #03

投資信託 S&P500

どうも、北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。(´・ω・`)

一月に入って2週間。サラリーマンの仕事がかなりしんどいです。(´・ω・`)

日本国内では、本格的にコロナ第6波・さらに豪雪と情勢は大変悪い状況です。

そんな中でも、人柱投資は進めております。

もう報告する日時となりました。

人柱投資のルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資ファンドは、eMAXSISlim米国株式(S&P500)
3.毎週月曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

さて、運用第2週の状況はいかがなものでしょうか? (*´ω`*)

結果は、こちら!!

えっ!すんごいマイナスになってるやん。Σ( ̄□ ̄;)

評価損益は、マイナス2.2%です。

アメリカの経済指標発表を受けての値動き。(´・ω・`)

神よ!!なぜこのような仕打ちを私に課すのですか!?Σ( ̄□ ̄;)

敬虔な信者として、全ツッパしたやん・・・・

せめて少しぐらいの夢は見せて欲しいねん!(*´ω`*)

まぁ、マイナス結果も他の社畜サラリーマンの参考になれば、マイナスではないはず!

やはり、アメリカに全てを託すのはリスクが高いのか・・・・・

社畜のみんな、夢は捨てずにレッツ投資信託や!

諦めなければ夢は叶うんやで 。(´・ω・`)

それでは、解散!!

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました