投資信託 S&P500に有り金全てを投資する #05

投資信託 S&P500

どうも、北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。(´・ω・`)

前回投稿から気が付いたら、2ヶ月。遂に時を駆けてしまいました・・・(´Д`)

嘘です。仕事が多忙過ぎて、投稿する暇ありませんでした。(*´ω`*)

電力不足に、ロシア・ウクライナの戦争。

そんな中でも、人柱投資は勝手に進み、非情なる形で口座から有り金が搾取されておりました。

形骸化しましたが、人柱投資のルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資ファンドは、eMAXSISlim米国株式(S&P500)
3.毎週月曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

さて、間をすっ飛ばした今の状況はいかがなものでしょうか? (*´ω`*)

結果は、こちら!!

悪くは無い!Σ( ̄□ ̄;)

しかし、食費も無い。(*´ω`*)

生活をかなぐり捨てれば、3ヶ月でこれぐらいの投資は可能。

億万長者に成るのはいつだ!Σ( ̄□ ̄;)

皆さんは、無理せずにコツコツ投資しましょう。(´・ω・`)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました