投資信託 本当に利益が出るのか挑戦 結果報告#1

投資信託

北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。

皆さん投資信託って興味ありませんか?

証券会社やネット広告で日々投資信託で資産運用を!との広告に踊らされてるサラリーマンの皆さん。

私が人柱になりましょう!Σ( ̄□ ̄;)

これからの3ヶ月間、毎週三万を積み立てて どれぐらいの利益が出るのか挑戦しようと思います。

ルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井情報
2.投資する信託証券は、松井証券のAI指示どおり
3.毎週水曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

本当に儲かるのか、社畜サラリーマンのキッパーを注視していて下さい。

[AIにて投資証券・運用]
まず初めに、松井証券のAI診断で運用ポートフォリオを診断。

結果はこちら!Σ( ̄□ ̄;)

AI様に任せました(´・ω・`)

でも、一つだけ聞いてAI様や。(´Д`)

リターンよりリスクの方が高いけど、これ本当に社畜サラリーマンにベストなプランなんかい?( ノД`)…

とにもかくにも、運用方針は決定!!

これで生きます。

[投資開始 結果報告]

何はともあれ、方針は決まった。(*´ω`*)

とりあえず六万円の運用からスタートや。

はい、ドーン!Σ( ̄□ ̄;)

スタートから赤字!Σ( ̄□ ̄;)

幸先悪い。あかん空気満々や。

頼むぞAI様や。(´・ω・`)

とりあえずこれから継続報告して行きます。

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました