投資信託 本当に利益が出るのか挑戦 結果報告#5

投資信託

どうも北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。

今週の結果報告を実施する日となりました。

第5回報告です。

企画を知らない人の為に、まずは企画説明から。

ルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資する信託証券は、松井証券のAI指示どおり
3.毎週水曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

朝は寒く、昼間は暑い、そして夜は また寒い。

フードデリバリーの業務がだんだんつらくなってくる季節ですね。

お金が勝手に湧いてくれば良いのに!Σ( ̄□ ̄;)

さて、そんな中 投資信託での運用状況はどんなもんでしょうか?
AIさんが選定した松井証券の運用回5週目の投資結果がこれだ!!

先週から運用率は下がっているものの、金額としては何もしてないより良い感じ( ̄▽ ̄;)

高額な利益は望めない物の、コツコツと積みあがっている感じです。(´・ω・`)

運用率は2.3%。最終的に4%ぐらいで安定していくれると嬉しいのですが・・・・・

まだまだ期待は持てますよ。投資額も着実に積みあがって来ましたし、利益も増えてます。( ̄▽ ̄;)

投資信託は、投資額が10万円を超えた辺りからまとまった利益が出るようになりました。(*´ω`*)

自動運転でこの運用益が出せるこのサービス。社畜さんにはベストの運用システムですね。

引き続き、人柱運用を続けたいと思います。

通勤中に、スマホをいじっている社畜仲間の皆さん!

お時間許せば、投資信託にご挑戦ください。

それでは、解散!Σ( ̄□ ̄;)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました