投資信託 本当に利益が出るのか挑戦 結果報告#8

投資信託

どうも北野おじチャンネル 社畜のキッパーです。

今週の結果報告を実施する日となりました。

第8回報告です。

もう覚えたという方も、企画を知らない人も、まずは企画説明から。

ルールは以下の通りです。
1.投資信託会社は松井証券
2.投資する信託証券は、松井証券のAI指示どおり
3.毎週水曜日に、三万円ずつ投資
4.期間は3ヶ月
5.毎週金曜日に運用報告

気候はもう冬!我が家は都市ガスなのでガスファンヒータを出しました。

働かないで金持ちになりたい! 心底働きたくない。Σ( ̄□ ̄;)

さて、日々下らない事を考えていますが 投資信託での運用状況はどんなもんでしょうか?
AIさんが選定した松井証券の運用回8週目の投資結果がこれだ!!

あれ?毎週3万円ずつ増えるはずなのに今週は投資額が5万円増えてる・・・・・・

スクショを取る日が悪かったのか?(´・ω・`)

まぁ、細かいことは気にしないでおこう。( ̄▽ ̄;)

さて、今週の運用率は2.7%、前回の2.4%から少しより戻した感じですね・・・・・

海外投資もあるから円安が影響して伸びが悪いのかもしれないですね。( ̄▽ ̄;)

所詮、AIの力はこの程度なのか!? (´・ω・`)

どうせ資金運用するなら、楽して効率良く増やしたいねん。(*´ω`*)

週一3万円 × 4週 × 3か月 =36万円の投資信託運用。

ゴールが見えて来ましたが、所詮短期間・低額投資だと あまり利益は見込めないのか・・・・・

引き続き、人柱運用を続けたいと思います。

朝起きて、会社に行きたくなくて気分が悪くなる社畜仲間の皆さん!

最終結果までもう少しですが、待ってられないというせっかちさんはぜひ投資信託にご挑戦ください。

それでは、解散!Σ( ̄□ ̄;)

以上

コメント

タイトルとURLをコピーしました